オフライン活動

サークル名「秋水(しゅうすい)」で活動しています。
創作文芸メイン。創作イベント中心にうろうろしています。

次回参加予定イベント

2018-05-05 COMITIA124 い09a
    
2018-05-06 文学フリマ東京 イ-66
    
2018-07-16 第7回Text-Revolutions

発行物

新刊
モラトリアム・タイムスリップ
休日は秘密の宴でわらいましょう表紙

文庫サイズ/88P/500円
――折竹は、天才だから。
建築デザイン科で建築を学んでいる今間は、研究室のゼミの課題で、とある男と共同で研究を行うことになる。
とある男、折竹は建築デザイン科でも突出した才能の持ち主だった。
天才、だけど生活力皆無な彼と日々を過ごしていくなかで、彼の才能にコンプレックスを抱く今間は彼のことが気になり、いつものように振る舞えない焦りが積み重なっていく。
そのとき、二人は突然とある時代に飛ばされて――。
互いの才能に悩む学生たちの、現代短編。
サンプル

既刊
    
休日は秘密の宴でわらいましょう
休日は秘密の宴でわらいましょう表紙

文庫サイズ/120P/500円
領主だけが知る秘密。それは――宴会!?
城壁に囲まれた都市を治める領主たち。都市の主である領主たちは、毎日を優雅に、かつ忙しく暮らしていた。
だがたったひとつ、領主たちは誰にも明かせない、秘密を持っている。
それは――宴会!?
とある町、ツィオーラの領主ジーノの秘密をめぐる、軽やかコメディなファンタジー。
サンプル

赤錆びた桜
赤錆びた桜表紙

オンデマンド/A6(文庫)/36P/200円
殺さなければならない
「お前には、敦貴を殺してもらいたい」
吸血鬼についての研究を行っている施設で、咲衣(さえ)は吸血鬼でもある研究員、敦貴(あつき)の護衛任務を命じられる。
だが任務の裏には、敦貴の暗殺という目的があって……。現代ファンタジーの短編です。
2016,3発行
サンプル

通販について

booth(あんしんパック対応)での通販になります。こちらからどうぞ

ページのトップへ戻る